FC2ブログ
日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/15夜「謎」
家を出る前に「意味ねー」って口走って何が意味ないのか真剣に悩んでカギを閉め忘れて閉めに戻ったところで口走ったのは家を出る数分前の出来事だったことを思い出して納得して出発して帰宅したら窓が全開だった。そんな日もある。

最近ホラー系の夢を見ることが多い。怖いというよりは起きてから中々面白い発想だなとか一人で納得する程度。
1回だけ酷かった。
「うつ伏せで寝ている夢」を見てて、突然何かの気配がして、左側から布団に潜り込んできた。
んで左側が痺れていって感覚がなくなったあたりで夢終了。心臓バクバク。
起きてみたら左側を下にしてうつ伏せ気味に斜めに寝てて、背中側から扇風機の風がずっと当たってたせいで左側の肌がピリピリしてた。どう考えてもこれが原因です。
夢の中ではマジ怖かったが。

簡易オフレポ。
記憶あやふや。

今回は腕のタイミングが最低で。
萃夢想も緋想天もプレイできないという最低の事態。ガチ折れ。

飯。
東京から遠征者が来てたのでうどん多め。
金曜夜>いしうす
土曜>わかめ>北斗>一鶴(お持ち帰り)
日曜昼>大円>わかめ(はしご)
凄いフルコース。というかついにはしごが発生してしまった。
大円で家主2名を置いて良く食う人らだけがわかめ行って追加食い。

ブロックストライゴン。
以後東京オフでも実装されるようです。

テトリスフラッシュ。
毎回言ってるけど良ゲー。テトリス型のドクターマリオ。

3rd。
gdgdまったりへタレ対戦。
実力がちょうど五分くらいで面白かった。

北斗。
このゲームコンボしてる間だけ面白い。

芋けんぴ。
お土産でもらいました。ありがとうございます。
間違いなく美味しいけど、2本食ったら飽きる。

他になんかやったっけ。覚えてないので終了。

明日夜に帰郷して1週間ちょっとくらい滞在予定。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。