FC2ブログ
日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/31朝「モチベ」
いまいち緋のモチベが上がらなくて困り中。
緋に限らず、何かひとつのゲームを頑張ってやりこむ、っていうモチベが無い。

周りは皆緋ガチみたいだから萃に残るって人居なさそうだし、ちょっとは触っておく感じでぼちぼちやろう。

今はそれよりも製作モチベが溢れ出ている。
正直院の講義少ないんで結構暇。ゼミもあるけど学部時代のあの研究室に比べたら欠伸が出てそのまま寝るレベル。
なので何かやるなら今しかない→何か作ろう→ゼミの本棚にアクションゲームプログラミングとかいう本を見つける

初のDirectX。VC++。
DirectX SDKがVer変わるごとに古い関数は破棄してたりとか、MSDNライブラリに入ってるPlatform SDKに入ってない関数があったりとかでエラー吐きまくって調べてたら環境整えるのに3日かかった。ったくよー!
基本部分のプログラム終わってちょっこっと動くとこまできた。
ジョイパッドの入力拾うプログラム難解過ぎる・・・読み解きはじめて4日目だが解読できる気がしないので疲れて半折れ。今はじょいとぅーきーに逃避中。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。