FC2ブログ
日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/29開幕「続・緋」
前回の続き。
以下、緋想ネタバレ。
既に公式ページで見えてるキャラの話しかしてないのでネタバレともいえないけど一応。
↓↓↓
































カード集めるのが面倒いのでscore.dat貰うという暴挙。
頑張ってコレクトする作業っていうのは駄目だ。性に合わん。折れる。

ちょっとプラクティスとか触って対戦もやってみた。ネト対だけど。
体験版に比べて相当面白く仕上がってると思う。

アリス使うと萃夢想に影響が出るから別キャラ使わねば・・・と考えていたが、気付いたら結局アリスに落ち着いていた。
まだちょっとしかやってないけど多分もう萃夢想に影響が出てる。
このまま続けると戻れなくなりそうだが、どーするか・・・
これがあるからいまいち緋のモチベが上がり切らない。他キャラはメインで使う気にはなんねーしなー。
ここさえ吹っ切れればモチベはある。

某EDで「誰?」をやらかしていた気がするがフィルター。普段の会話も行動も勝ち台詞も普通だし問題ない。
今回、言動が最もイメージに合致してるのは紫。とても「らしい」。

天気はやっぱりちょっと酷い要素に見える。
一部キャラの花曇とか台風とか。雪も川霧も面倒臭い。
ある程度調整できるとか言ってもなー。正直面白くはないので何とかして欲しいところ。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。