FC2ブログ
日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/14朝「ごましお」
じゃが芋。調味料はごましお。
連結ちくわ。
ヴぁー。
間違っても料理の話では無いです。

金曜に体調崩壊。
喉にきた。2日間ほどは息するのが嫌になってた。
たんが絡まるとホントやばい。とにかくうがい無双。
今は大分マシになったけど。たまに咳が出るくらい。



で、この土日はオフはやってないけど、人が来て半オフ状態に。
4人中3人が体調悪めというやばさ。家主2人はともかく、遠征してくる根性はすげぇよ。物を回収に来るためだけに・・・
俺はかなり長時間寝たのであまり何もやってない。

萃。
パチュリー使って春風暴発の恐怖を覚えたのが原因なのか知らんけど、波動の精度がヤバイ。
全体見るとそんなに精度が悪いわけでもないのに、波動だけスッポリ出ない。全キャラ共通で。修正。
JPから着地後の2P連ガを頑張った成果が出たような出なかったような。
S置操ループおもろい。K置操起き攻めがまだ機能する段階にないので要研究。

ホンダム。
相変わらずおもろい。

グラディウス5。
借りた。初見殺しの洗礼を余すことなく受けつつ徐々に前進。まだ生体ステージまでしかいってないけど。
「ヴぁー」って聞いてると脳に焼きつくから困る。
おもろいので暇見て進める。
255週目の動画。見るの何度目か忘れたけど何度見ても笑える。

こんなもんだろうか。細かいのは割愛。



年賀状 1/3
あと2枚。
とにかく「SAI」が思ってた以上にやばい。
なんか性能良いとか言われてるけど、どーせPIXIAでも似たようなもんだろとか思ってた自分が恥ずかしいくらい違った。
ペン入れの時間が真面目に5分の1くらいなんだが・・・手ブレ補正すげぇ。
ちょっと不便に感じる部分もあるけど、まだ機能把握し切れてないだけか?
さようならPIXIA。こんにちはSAI。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2005 日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。