FC2ブログ
日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/30開幕「帰還」
下宿に帰還。
1週間くらいのつもりがほぼ2週間滞在してしまった。色々と用事を済ませたかったが実家側がごたごたしていて手間取った。
まあ車を練習するために帰ったので、練習時間が十分に取れてよかった。
坂道発進がまだ怪しいけど、サイドブレーキ使わなければ普通にいける。でも使わないとダメな場面ってあるしなー・・・
高松内は坂道はほぼないので、こっちで乗る分には問題ないはず。
実家と違うのは脇が店だらけだから車出てきやすいこと。安全運転しよう。

カーナビ4万。とても出費。

まあ実家で色々あったけど主に暇死してた。
暇死したのでずっと暇潰しファントムブレイブやってた。54時間暇潰して流石に飽きた。こんだけ潰せるとかいいゲームだわ。

・弟に北斗プラクティス布教したらラオウさまが誕生した
・レトロゲーの対戦動画をビデオに撮ってきた。具体的にはサンリオカーニバル
・↑キャプチャボード買いたいけどどれがいいかわからん
・ぷよおもろい
・配信ネタ仕入れたのでいつかやります

・・・思った以上に何もしてなかった。2週間でこれだけか。
寝るか車の練習するかファントムブレイブやってた。あと飯がうまい。

明日から土日オフらしいから寝よう。
スポンサーサイト
8/15夜「謎」
家を出る前に「意味ねー」って口走って何が意味ないのか真剣に悩んでカギを閉め忘れて閉めに戻ったところで口走ったのは家を出る数分前の出来事だったことを思い出して納得して出発して帰宅したら窓が全開だった。そんな日もある。

最近ホラー系の夢を見ることが多い。怖いというよりは起きてから中々面白い発想だなとか一人で納得する程度。
1回だけ酷かった。
「うつ伏せで寝ている夢」を見てて、突然何かの気配がして、左側から布団に潜り込んできた。
んで左側が痺れていって感覚がなくなったあたりで夢終了。心臓バクバク。
起きてみたら左側を下にしてうつ伏せ気味に斜めに寝てて、背中側から扇風機の風がずっと当たってたせいで左側の肌がピリピリしてた。どう考えてもこれが原因です。
夢の中ではマジ怖かったが。

簡易オフレポ。
記憶あやふや。

今回は腕のタイミングが最低で。
萃夢想も緋想天もプレイできないという最低の事態。ガチ折れ。

飯。
東京から遠征者が来てたのでうどん多め。
金曜夜>いしうす
土曜>わかめ>北斗>一鶴(お持ち帰り)
日曜昼>大円>わかめ(はしご)
凄いフルコース。というかついにはしごが発生してしまった。
大円で家主2名を置いて良く食う人らだけがわかめ行って追加食い。

ブロックストライゴン。
以後東京オフでも実装されるようです。

テトリスフラッシュ。
毎回言ってるけど良ゲー。テトリス型のドクターマリオ。

3rd。
gdgdまったりへタレ対戦。
実力がちょうど五分くらいで面白かった。

北斗。
このゲームコンボしてる間だけ面白い。

芋けんぴ。
お土産でもらいました。ありがとうございます。
間違いなく美味しいけど、2本食ったら飽きる。

他になんかやったっけ。覚えてないので終了。

明日夜に帰郷して1週間ちょっとくらい滞在予定。
8/13朝「色々」
土日はオフだったが眠いので後回し。

なんかのニュースで砂漠の謎とかの特集やってて、珍花がどーたらで珍花調べててビオランテに派生した。
ビオランテ見た当時はまだ小さかったからよくわからんかったが、今見るとそのフォルムの美しさに感動。
また見たいなー。近所にレンタルビデオショップとかあるんかいね?
で、ビオランテからゴジラ方面へ派生して色々調べたが、見て無いのが相当ある。vsシリーズは結構見てるんだけど、古いやつとかはさっぱり。
まとめて見たい。でも1本で大体2時間くらいか?映画やし。めっちゃ時間食うな・・・

さて、盆ですが。
レポートが1個残ってるけど〆切は9月後半だからまだ気にしなくていい。
いつ帰郷しようか。車の練習があるので結構実家に滞在することになりそう。
実家は暇を潰す手段が乏しいのが問題だ・・・
8/7開幕「近況」
先週は丸1週間養生。
今週の火曜日にゼミとレポートの〆切があったので、レポートとゼミの準備で月曜は大学へ。

そして悪化。
やっぱ片道20分自転車は結構重いらしい。
結局ゼミは欠席、レポートの提出にも行けなくて提出遅れる連絡を入れる始末。

で、火水と養生して順調に安定はしてきているが、明日明後日はTAがあるので外せない。
しかも朝から晩まで。大丈夫かね。
誰か代理が居てくれればいいんだが、時間外で給料が出ないので頼みづらい。

めんどくせー。
Copyright © 2005 日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。