FC2ブログ
日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/30開幕「腕」
ああもう。
腕の最盛期再来。
震えが止まらないってレベルじゃない。
力は入らんし異常にだるいし何もできん。
絶対何かあるだろ。しかし検査して原因不明な以上、意味不明な持病として割り切るしかないのかね。

RPGやって腕が動かなくてギリギリしてマウスで誤クリック乱発してキーボードで誤爆ラッシュ。
何ができるというんだ。

寝るか。
スポンサーサイト
6/29開幕「バテ」
既に食欲がありません。味の濃いもの欲しくねぇー。
食えないわけじゃないから半バテくらい。

そんなこんなで最近食う量が少ない。かなり少ない。
で、物凄く手が震えてるんですが栄養失調でしょうか。手だけじゃなくて足も震えてるし。困った。
体調不良とセットで効果3倍とかそんなんかな。
そして異常に眠いのに不眠症気味。やってらんねぇ。
6/27開幕「つまようじ」
はいはい帰宅2時過ぎ。
関係ないことにひたすら巻き込んで拘束すんな。帰らせろ。
というか巻き込むならまだしも、完全放置で帰宅不能状態にするなと言いたい。

で、生まれてこのかた、つまようじというものを使ったことがほとんど無かった。
爪か舌で取る。取れなければ諦めるという方針。
右下の親知らずと歯茎との間に隙間があるので、食事後は毎度格闘していたわけですがー。

食事後、相変わらず詰まったものを除去していたら、ふと、何気なーく、つまようじに気がついて。

  神  降  臨

人類の大発明だなこれ!
数日後、そこにはつまようじを買い漁る俺の姿が。
いや、まじで助かるわこれ。
6/25夜「これが屍」
風邪うつされた感。死亡勢。

土日とオフでした。
全体的にまったり。パネポン勢が3名。
ガチでやる気はないけど。パズルゲーは楽しいわやっぱ。

関西の結果編集作業の手伝いとか。
問題:関西サブイベントのリプネームとか、どれがどれか番号わからないんじゃね?
→リーグ表にちゃんと表記されている

参加者の心意気に感動した。書かれてなかったのは4/11リーグだったかな。
うちもでしたwwwサーセンwww
まあ、うち含めて2つはリーグの中の人がその場に居たので解決。
他のリーグは多分数字の若い順になってると思う。多分。

結果をエクセルに打ち込む→SS撮る→リプレイ番号の書換え
この作業がクソ面倒い。リーグ数が多い。番号書換えは後半適当。枠が消えてもキニシナイ。
毎回この作業やってるのかと思うとお疲れ様です。

スペースエース。
実はアニメを忠実に再現したゲームだったんだよ!
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm226084
6/22朝「屍」
というわけで、借り物の俺の屍を越えていけをやってます。
交神のタイミングが掴めず苦戦中。
寿命が近い!?交神しても人員補充が間に合わんがな、とか、交神したいのに人がいっぱいかよ!?的な。
併せの概念は面白いと思う。
しかしリールが・・・見えてるのに止まらないもどかしさ。せめて目押し可能にしてくれ・・・

出席停止で午前中が暇+夕方~夜までゼミ
というわけで、盛大に生活リズムが反転中。
今週末一応オフ開く身でこれはマズイ。
人が来るかどうか、実に怪しいけど・・・
6/20夕方「メモリ」
早速違いを感じた。
重いゲーム起動したままネット徘徊が余裕。
512増えるだけで結構違うもんだねぇ。

Dドライブが怪音を発していたので一旦停止。キリキリとかカリカリとか。やばすぎる。
元々使ってないドライブだったし無問題。

無気力症候群持続中。
俺屍借りてきたけどイマイチモチベが上がらず未起動。
ちまちまと絵描いてるけどこれもモチベが微妙。
萃のネト対起動してみたけど被クラッシュ率8割で折れた。
まったり戦略シミュレーションがやりたい。

何にせよ、TVの配置を1人用に直さないと何もやる気が起きないのだが、配置直すのが面倒臭い。困った。
6/19朝「関西」
とりあえず関西のレポでも。
長いね。長いわ。長いです。
↑これ見てたら「長」がゲシュタルト崩壊した。どうでもいい。
過去最長記録を余裕で更新した予感。予感というか確定。

====ここから関西大会レポ====

~金曜~
8時か9時くらいには就寝しようと思っていた。
→ゼミ
→帰宅したら10時過ぎ
→\(^o^)/

なんかどうでもよくなったので、サークルの会合(メッセ)に顔出して適当に云々やって、11時過ぎ。
就寝11時半。


~土曜~
起床予定時刻4時。
だが何故か2時半に目が覚める。しかも覚醒してもう寝られない。
メッセつけたら既に活動してるのが何人か居て噴いた。

香川勢で合流して3人でフェリー。とある目的のために05:30のに乗る。
眠くなかったので、香川勢1名のキャラ対策強化する目的で萃夢。
D3Kがあまり刺さらなくなった。おk。
フェリー内でうどん食ったら歯が欠けた。/(^o^)\ナンテコッタイ
よくあること。

兵庫着。宿泊先へ。
賞品のうどんが予想外に重くて苦戦。重いというよりは袋の・・・取っ手・・・持つところ、が痛かった。
宿泊先に到着。
特に萃夢やる気も起きなかったし、全身がだるさに支配されてたので家主のサガフロ2ラスボス初期パラ撃破を見学。
やばいとか言ってたけど、傍目から見てるとどう見ても安定プレイです。本当に(ry
昼飯まで少し時間があったので萃夢調整でも・・・端コンすら成功する気がしなくて折れた。
大会前とは思えない精度。・・・と、言いたいところだが、毎回これなのでもう諦めモード。

昼飯。
今回わざわざ早起きしてまで来た目的であるオムレッ邸へ。
→ガン混み
→主に周りが折れる
→諦め
→(´;ω;`)

また逃したOTL
いつか・・・いつか行ってやるわ!
結局いつものカルピ丼の店へ

帰宅。眠気全開。
~~ここ以下、記憶が曖昧で順番が怪しい~~
萃夢調整勢とgdgd勢に分離。
俺はハガレン勢。家主はサガフロ2勢。某御主人はMB勢。
どう見ても下の階がgdgdです。そのうち眠気に負けた死体が量産されはじめ、死体安置場に。
本読んで無かったら俺も多分死体化してた。

萃調整勢に誘われて上の階へ。
精度が(ry
あるある。

徳島勢到着の報せを受け、迎えがてら晩飯へ。王将。
天津飯定食を注文。味は期待していない。
な、なんと!・・・予想通りの味だった。以上。
付け合せのスープの味が滅茶苦茶濃くて折れた。他人譲渡。
から揚げは割と美味しかった。だがグロっていたので他人譲渡。
キムチ。辛い物は(ry。他人j(ry

帰宅して、ピクトチャットなるものを起動してみるテスト。
目の前に居るのに何やってんだろうね。音速で飽きて終了。
ニコニコ見たりとか残りのハガレンを読んだりとか。
プチカステラ食ってたら歯が欠けた。よくあること。
何時に寝たか覚えてないけど、俺が最初の就寝勢。
寝部屋になる予定の上の階ではまだ萃夢やってたので、俺は押入れの中へ。これはドラえもんフラグ。
ドラえもんの身長だからこそ可能なのだと悟った。狭い。超狭い。
枕が無かったので、上着を枕にしようと思い、上着を取りに一旦押入れから出y(ry

押入れの上端が見えていなかった。頭部強打。大ダメージ。
何はともあれ就寝。縮こまって。


~日曜~
いやー、良く寝た!
なんて心地良い朝だろう!

・・・とは、ならない。残念ながら。
体勢の悪さとかBGMとか音響とかであんま寝られなかった。いつものこと。
押入れで寝たせいか、腰が痛い。
5時半くらいには2度寝不可能と悟って起床。
まだ皆寝てるだろうなーと思ったら、皆活動してるし。寝てるのは数人。
というか俺が起きてから仮眠とか言って寝始める人も居た。

出発まで時間があるので、一応萃夢調整を。

・・・何この精度。
正直、昨日の状況やら睡眠時間やらで、半ば諦めていたのだけれど。
何故かえらい動ける。色々と。精度戻った。なんで!?
原因は不明にせよ、精度高くてラッキーということで完結。
さっきまで乙っていたらしい香川勢も突如精度が戻る。ラッキー効果持続中。誰の能力だこれは。

出発時間になったので仮眠勢起こして出発。
デスクPCを持っていくということで、皆で交代しながら持ち運び。2人で持つと思ったより軽いな。

会場到着08:30。
駅から出たところで愛知勢と遭遇。来るの早っ!
色々と物を運び込んで会場設営。
ある程度準備が整ったあたりで、PC設営者以外は邪魔にならないようロビーへ。
ロビーが飲食禁止なので、外に出て朝飯。

受付したり香川勢の1人が改造手術受けてたりして開会式へ。

開会式終了時の主催の発言。

「これで閉会式を終わります」
     ~~~~~~~

和み系。

大会の空気にも大分慣れてきたなーと思う。心拍数普通だったし。
しかし膝はカックンカックンしてた。やっぱ緊張しないってのは無理。

予選リーグ。
初戦。やはり動きが重い。初戦だし、緊張ほぐれるまでは仕方ないんだけど・・・
→相手が端で割れた!
→端の2択で勝利フラグ
→K(ヒット)>K>霊撃(ガード)
→ 新 し い な !

入れ知恵をされたので、今度からこれやったら
「みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwぜwww!」
とでも言おう、うん。
試合自体は勝利。

2戦目。俺の(できていない)妖夢対策を見てくれ!→ガイーン
なんと 短い 試合時間だ
音速を超えて死んだ。誰か妖夢対策ください。

3戦目。主に口が猛った。トリガが外れてしまわれた。
この辺からテンションうなぎ登り。

4戦目。3戦目の余波食って口プレイ全開。
ホントごめんなさい。だが俺は謝らない!

5戦目。天下分け目の戦い。
俺は1符取ったら予選抜けが確定で、相手は1符取られると予選落ちが確定、ストレートで負けると俺が予選落ちという状況。
1本目、状況不利。相手体力5割くらい残ってる状態で宣言させられて、その後も徐々に削られ、体力残りわずか。
これはキツいわー、2符で頑張るかなー。
と、思っていたら、チャンス到来。
アーティ!アーティ!→相手画面端でBAN!
2択>霊撃>なんと死んでしまった( ゚Д゚)

2本目。こ・・・この中国、明らかにやる気が無くなっているっ。
まみれて死んでしまわれました(´∀、)

結果、2位抜け。

本戦トーナメント。
1戦目。
以前「ここが貴様の墓場となるのだ!」と言われて本当に墓場になった曰く付きの墓地ステージで。
今回も同じようなことを言われたので、口の猛りで返す。
俺の霊夢対策を見てくれ!
伊達に一番対戦してるってレベルじゃねーくらいやってるキャラだけあって勝利。
口が開いた瞬間にやられるのはデフォですね。だが俺は口を開く。

2戦目。
はいはい身内対戦身内対戦。
うぼぁー。死んだー。

 ガ ー ド す ん な 。

俺のトナメはここで終わってしまったので色々観戦勢に。
実戦で猫お手玉やってるの初めて見た。

メインイベント終了時に先に閉会式を。
じゃんけん大会。
特に欲しい景品も無かったので知り合いのファンネルに。
2人がかりなら!→敗北
じゃんけん弱ぇー。
愛知の某御人が猛って目的のブツを入手したり、託された人が砕け散ったり、ポスター2枚も持っていった人が居たり、色々とネタな展開で噴いた。

サブイベント。
再来のアリスリーグ。
2P長過ぎ。同キャラ嫌いー。
正直ケツだろうと思っていたら、決勝リーグでリアルHPが尽きていたであろう人がネタ的な死に方をして2位。
俺のサブイベントはここで(ry

今回は結構フリー対戦したような気がしていたが、別にそんなことはなかったぜ。
いや結構あったかも。
身内だけど、普段は対戦できない人と多めに。
初対戦な人とか知り合いともぼちぼちと。

PCの台数はかなりあったのに、結構どこも埋まっていて中々対戦できなかった感。
皆対戦モチベたけーな。良いことだ。
大会大盛況。フリー対戦的な意味で。
対戦してる最中の人に「やらないか?」っていう行動はまだできない。カラケ読的にどうなんだろう。

正直、後半は眠気で半死だった。観戦中にまぶたと戦うことになろうとは。
キャラ別代表になった人らは皆グロってた印象。やっぱ集中力が持たんだろうなー。

閉会式終わってたので、サブイベント終了後は各自適当解散。
だがラストにネタが待っていた。

残っている全員が見守る中、起動されるスペースエース。
やっぱ、リアクションが激しい人がやってるの見ると面白いわw
それにしても、香川で起動された時よりも色々攻略が進んでて驚いた。ウツボとかヤバイwww

スペースエース終了で大体撤収時間。
会場の片付けして、撤収。

デスクPCを持って帰るというわけで、交代しながら持ち運び。2人で持ってるのになんでこんなに重いんだ。
→電車
→死体

宿泊地に戻ってきた頃に小雨が降り始める。PC運び中だというのに。
タオルをかけて急いで戻る。
→帰宅
→死体

00:30のフェリーに乗るため、出発。結構雨。
→フェリー
→寝たら負けかなと思っている
→死体

香川到着04:10。
そこから50分も自転車こいで生還。
家に帰るまでが大会ですよ。

以上、関西レポ。
睡眠不足を除けば体調不良とか無かったし、精度もあったし、言う事無し。楽しかった。
参加者の皆さんお疲れ様でした。

====ここまで関西大会レポ====

で、まだ出席停止が効いてるので、19:00のゼミまではフリー → ガン寝
気付いたら17:00だった。二度寝して18:30。あぶねぇ。
→ゼミ

帰宅01:00。
ゼミ全体で作業するとか言ってたはずなのに、個人で勝手に作業しといてときた。行った意味無し。もう慣れたけど。

帰宅→PC起動→挙動不審→突如フリーズ→画面まで消える

( ゚Д゚)
( ゚Д゚)
( ゚Д゚)

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

強制終了して、もう一度起動してみる。
・・・以前と同じ症状が出ている。これはメモリが外れたな。
メモリ止めてる爪が弱いので、ちょっとした衝撃で外れる。DPPの抜き差しで本体ガタコンさせたのが原因か。

ちょうどいい機会なので、内部の掃除とメモリ増設を。
・・・ホコリが舞うレベルだった。ホントにいい機会になった。

「 4 月 に 」買ってきたメモリをようやく刺す。1GB。
これで1.5GBになるーと思ったら起動しやがりません。
メモリ同士の相性が悪いっぽくて、元の512は残念ながら引退。
とりあえずメモリ1Gになった。あまり違いは感じないけど、絵描く時にきっとわかるはずと信じて寝る。
6/15夜「gdgd」
出席停止日数が増えました。
来週月曜までだったのが来週いっぱいに。
というわけで休日が「 減 り ま し た 」。

な、何を言っているのかわからねーとおm(ry

ヒント:ゼミがクソい

まあもう諦めてるのでどうでもよくて、今週末は関西大会。
というわけで、明日から兵庫に行ってきます。
というわけで、明日の起床時刻は4時です。
というわけで、もう寝る。
6/12夜「出席停止」
はしかの余波。
俺は既にはしかやってるので、かかる心配はないんだけど。
休講にするのは色々とマズイのか、個人個人に出席停止食らわす形式にしたようだ。
「はしか感染者が受けていた講義」に「出席した」者は全員来るな。ということらしい。

というわけで来週月曜まで休日化。
しかし木曜はゼミに来いとか言われた。
進捗報告がどーこーらしいのでゼミ作業を家でやらんといかん。面倒臭ぇ。

それにしても最近の無気力っぷりは異常。
遅れてきた五月病といった感じ。
五月中も軽度の五月病だったけど、それより大分酷い。

まったりJavaScriptで遊んでます。凄くスローペースで。
まったり絵も描いてます。凄くスローペースで。
言ってしまえば、ほとんど何もしてない。

あー、やる気が出ん。色々と。
6/9開幕「香大オワタ?」
はしかが上陸したようです。
工学部生から1人はしかが出ました。
緊急措置として本日は9階が閉鎖。明日の補講は中止。
月曜日に調査して、感染者が3人以上居たらまた大学閉鎖だそうです。おいおい。
まあ、感染者1人オンリーとか無いでしょう。その人普通に月火の講義に出てるし。多分閉鎖になるフラグ。

これは夏休みが大変なことになりそうだ。まあうちのゼミの人には関係ないけどな。
というか明日編入試験なんだけど、やばいんじゃなかろうか。

正直、閉鎖になろうがなるまいがどうでもいいと思ってる俺無気力症候群。
6/7早々朝「魔の5時」
「就寝時刻に関わらず、午前5時が来ると完全覚醒する」

という現象がここ1週間で3度目。
2度寝とか無理。完全に覚醒してしまう。イミワカラン。
こんなことでは生活リズム直らんちゅーに。

今日の就寝時刻3時半。起床5時。なんだこれ。
6時まで粘ったが寝れないので活動開始。

5時は魔が居るね。間違いない。
6/5開幕「オフレポ」
修羅場を生き延びました。満身創痍。眠い。

今日、一日中脳内で「うぼぁー」っていう効果音が流れ続けてて、何だこれと思ってたけど今思い出した。
グラ5の1面道中の球体破壊音のようだ。オフ中にグラ5の動画見たのが原因ぽい。

オフレポ。
先々週と先週をまとめて。

~先々週~

正直そろそろ記憶が磨耗してるので怪しい。簡潔に。
香川勢3人と徳島勢2人。
徳島から新規の人が来襲。人が増えるというのは良いことだー。
開幕烈華伝。適度に萃夢。
土曜夜からオフだったので、起床が18時。空気読めない。香川勢のうちの一人もほぼ同様の生活リズム。空気読んでない。というわけで土曜夜~日曜にかけて2人だけ徹夜でした。こやつら空気読めん。
寝部屋があると便利だと実感。

~先々週オフから先週オフまでのスキマ1週間~

1週間の大学閉鎖期間。
凄まじい生活リズムと凄まじい萃夢率だった。
ちょっと無茶しすぎ。
大学閉鎖期間中だというのに金曜がゼミというksg

~先週オフ~

~金曜~

金曜日の帰宅時刻:25時半

これは酷いksg

金曜23時半ごろに先駆者が到着。
俺大学。香川勢の下宿に避難してもらって事無きを得る。

~土曜~

土曜午前2時過ぎくらいに先駆者Ⅱが到着。迎えにでr

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

夜に来るのはETCがどうこうとの事だったが、これも理由のひとつだと思わざるを得ない。
k(名誉略

しばらくgdgdして就寝。3時半。

→目が覚める。5時。
なんでやねん。しかも完全覚醒で眠気ゼロ。6時まで粘って寝れないので諦め。
隣の部屋で寝てる人起こさないように静かに携帯ゲー。
8時。寝れないが横になる。そのまま10時まで粘るが寝れず。酷い状況だった。

あまり記憶が無いけど、萃夢やったり昼寝したりして過ごしたはず。
ああ、パネポンをやった。BSヨッシーのパネポン。
全体的にキャラ選が絶妙というか。何あのビッグノコノコのラリっぷり自重。これは噴いた。

夕方に徳島勢が2人到着。適当に萃夢やって適当に飯行って帰宅。

確かこのタイミングでマインドシーカー起動。FC。
これで俺も超能力者やな。見事なクソゲー。

3時くらいに就寝。約2名起きてぷよとかひデブとかやってた模様。
この日も寝れず、寝れたのは6時くらい。

~日曜~

俺死亡勢。俺以外も数人死亡勢。
香川から新規の人来襲。人が増えるのは(ry
萃夢やったり別ゲーやったりでまったりgdgdモード。
メタルマックス2見てたらまたやりたくなった。戦闘タイプCは神。今度気が向いたらやろう。
徳島勢の人のマリサワを皆でガン見。まみれる人を後ろから眺めてニヨニヨするゲー。

最後に少し烈華伝やってオフ終了。
最終解散1時半くらいだったはず。

~オフレポ終わり~

そこから6時までゼミ作業 → 今日も一日ゼミ作業
という連携で今に至る。腕が上がらない。
正直この日記書いてる途中で何度か折れかけた。

今日何もやってないが限界なので寝ることにしよう。
6/4開幕「瀕死」
先週オフで結構無茶して、
大学閉鎖してから1週間リズム崩壊気味な生活して、
今週オフで結構無茶な(ry

今週のは体調不良が絡んでいるのでノーカウント。
にしても少々無茶しすぎた感が。

反動かねー。
平衡感覚がおかしいのと腕が重いのと。フラフラ。眠い。

こんな状態ですがゼミ作業があるのでまだ寝られません。死なない程度にどうにかしよう。オフレポは暇な時に。
6/1昼「オフ」
先週土?日とオフだったけど、今週土日もオフなのでその時にまとめて書くことにして保留。
そろそろ日記書く習慣が消え去りそうで怖い。なんとかしないと。

まだ大学は閉鎖中だというのに現在ゼミ中。ksg

1週間閉鎖した余波食って7月中は土曜日が全部講義に化けるらしい。酷い。
講義があるんだからとか言ってゼミが入りそうな予感がする。すごく嫌な予感がする。

関西にはぎりぎり被ってないけど、前週は潰れた。他の振替が全部7月なのに何故単発で6月9日なのか問い詰めたい。
Copyright © 2005 日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。