FC2ブログ
日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/31朝「年賀状」
年賀状絵ガチ。
えーと、4種?
どう考えても間に合わないので、できる範囲で妥協。

というかまだ葉書買ってない(´∀、)
なんとかなるさーと思いつつ、寝ようかと思うがとりあえず年賀状。
まあ最悪徹夜してもいいよね。
最近徹夜が余裕過ぎて困る。生活リズムが崩壊してしまう。

Q:何故徹夜が余裕なのか?
A:完全にだらけ切ってエネルギーを消費しないような生活をしているから
スポンサーサイト
12/30朝「ねんg(ry
もう帰郷するのは大晦日でもいいやとか思い始めている。
年賀状描くか。もう十分ゆっくりくつろいだし。

まあとりあえず寝る。
12/29開幕「年賀状?何そr(ry


とりおす。今アベレージが40ちょいくらい。
ハマるゲームだと思うのですよ。むしろハマり過ぎてる。
http://web.mit.edu/kirupa/www/Game%20Contest/49.htm


とりあえず大学系は全部終了。レポ全部消化。
というわけで年賀状描く暇はできた。
でも久しぶりの暇な時間なので年賀状描くよりは他のことをしたいなと。

で、描いてない(ノ∀`)
マジで描かないと描く時間ないなもう・・・
12/26開幕「おふれぽ」
オフ終わりー。
今年ラストオフ。人もぼちぼち集まったし、満足。

→萃夢
連ガ連携ドヘタめ(´・ω・)
立ちPで固めた後に落ちてくる置操が連ガになってない。場合によっては6P振らないと・・・
しかし距離が離れるので連ガ連携に持っていけない可能性。状況判断か。
まあこれはプラクティスやって実戦重ねて安定させていくしか。

妖夢のネタコン開発したり。
どう見ても魅せコンです。本当に(ry
ダメージも低いし使う要素ほぼない気がする。ダウン専用。

→花
一部がやってた。

→何故かゲーセンへ
→虫姫ふたり
眠かった。明らかに睡眠時間が足りない。
オリジナルの難易度物凄い下がってた。しかしウルトラは笑う要素しかなかった。

→アルカナ
思ってたよりゲームスピードが遅い。
とりあえず現状やる気なし。レバー使えないし。

月曜、追加宿泊のEXTと3時間くらい萃夢って終了。
精度が乙彼様モード。疲れか。


以上。
そしてレポートへ。今日は3時コース?4時コース?(´;ω;`)

年賀状買ってすらいない。描いてもいない。
ガチで無理かなこれは。一応足掻くだけ足掻いてみる。
12/23開幕「休」
長期休暇に突入しました。
・・・と、いいたいところだが。
まだゼミとかレポートとかあるので休みといえねえええ。

とりあえず明日から土日オフ。
まったりと。

年賀状?幻想。

絵を描こうと思った。

→うまく線が引けない
→準備運動
→駄目だった
→実は手が震えてた
→(´・ω・`)

無理。寝るか。
12/21開幕「レポ」
レポートが素晴らしくわからない。

説明が全部英語とかマジ勘弁・・・何をやっているのやら不明(´∀、)
付録のプログラムも動作しない始末。まあこれはこっちのエクセルのバージョン関係でデータ形式が違ってたせいだったので解決として。

とりあえず、現状できることは全部試してみたと思う。
が、結論としては、このまま自力のみでやっても進展なし。明日大学でどうにかしよう。

というわけで明日に備えて寝る。
年賀状描く暇とか幻想。
12/20朝「睡眠時間」
睡眠時間推移
金曜6時間→土曜4時間→日曜5時間→月曜 1 8 時 間 3 0 分

睡眠時間が足りてなかったのは認めるけど、徹夜明けというわけでもないのにこの睡眠時間は異常ではないのかと。
しかも途中目覚めた記憶がない。目覚めた気もするが物凄くあやふや。
俺死ぬんじゃね?大丈夫なのかね。

今なら言える。

 2 4 時 間 睡 眠 と か 余 裕

とりあえずほとんど丸一日ぶっ潰れたので予定の消化がやばい。

まあ、頑張ってある程度は消化した。なんとかなるのかねぇ。
レポートはなんとかなる気もする。しかし年賀状描く暇とかどこにもない気しかしない。
今年は結構ガチのつもりだったのに、またやっつけか!?

レポートをいかに効率良く終わらせるかにかかっている。
というのにレポートをやっていない現状。ぶふー。
12/18開幕「オフ」
日記サボり4日。まあ色々と。


土日とオフだった。
とみせかけて土曜日は遠征者ゼロだったので身内でまったりと。

日曜に遠征者一人。今回はちょっと時期が悪かったかな。人が集まらなかった。

とりあえず朝から夕方までガン萃夢。稼動PC1台でもっさりと。余った人はPS2とか。
理論に技術が追いつかない。入力精度pgr
前よりはマシになったか・・・な?連ガ固めが実戦で成功することもある、程度には。
食らい逃げされて駄目ぽ → 連ガになってない(´∀、)

今週末は・・・どうしよう。冬休みに入るからオフやろうかとも思うけど。
来そうな人に声かけてみて人が集まりそうならやるかもしれない、程度。


とりあえず、何がやばいってレポートがやばいのは当然として、

 年  賀  状

をどうするか。まだ葉書を買ってすらいない。
レポートで潰れる日付を消すと、時間がほとんど残ってない。
まあ年賀状なんて元旦に届かなくてもいいさ!

睡眠時間が足りないので、やばい。眠い。レポートはなんとか形にしたので寝る。
12/14朝「レポ」
寝ないとマズイ。
レポートぼちぼちと。
今週凄まじく忙しいと思ってたけど、案外なんとかなりそうな気はする。
まあ頑張るか。
12/11夜「」
そんなわけで「今日」の01:30に起きたのです。
そんなわけでずっと活動しています。
そんなわけでそろそろ指一本動かすのも面倒いです。
そんなわけで眠いです。
そんなわけで布団が恋しいです。
そんなわけで今週末はオフやるつもりかもしれません。
そんなわけでレポートが多いです。
そんなわけで晩飯はカレーパンでした。
そんなわけでクリームパンでした。
そんなわけで眠いです。
そんなわけでファントムブレイブにハマっています。
そんなわけで睡眠時間が足りません。
そんなわけねぇ。足りてます。
そんなわけで活動時間が長いです。
そんなわけで眠いです。
そんなわけで徹夜とかするもんじゃねーです。
そんなわけもなく徹夜なんてしません。
そんなわけはありません。
そんなわけで徹夜じゃありません。
そんなわけで眠いです。
そんなわけd
そんなわけでそんなわけでそんなわけでそんなわk
12/10昼過ぎ「萃夢のこと」
今週オフ行けなかったので家でもそもそと。来週あたりオフ開くか考え中。
まあファントムブレイブやってた。
生活リズムが完全に反転してるので身内対戦も無し、と。
たまには一人で萃夢の研究。

魔スパへの確反が完成Verになったのでまとめてみる。


○符なし
・霊力消費4割で3414。設置1個。猶予が少なくても間に合って難易度低い。超安定。
数ドット離れた位置から236S。6K>236S>前HJC>前D>JK>着地>6P

・別Ver。ダメージをやや高く。3609~3929。
密着236S>HJC>低空後D>前D>JK>6K>236S>前HJC>前D>JK>着地>2P(2HIT、端付近なら最大6HIT)
端到達の目安は  端|   ア魔  |端  くらい。中央やや端寄り。
これよりも更に端に近い場合は着地後をDKにして霊撃入れれば4500出る。が、そんな状況無いのでスルー。

・霊力消費8割で3891。設置2個。猶予時間が少ない。符に繋がらないので符なし限定。
数ドット離れた位置から236S>236K。6K>236S>前HJC>JK>JS>前D>JK

・霊力消費4割5分で2849。ダウン。設置1個。猶予少ない。タイミングシビアで難易度高い。
数ドット離れた位置から214P。2K>236P>後HJC>前D>JK>着地>6K
こんなことするくらいならJK>2K>6Kの2100で十分。

○アーティ
・236P設置→投げる×3。4036。
・236P設置→投げる×5(セルフクラッシュ)。4461。
・投げる×6(セルフクラッシュ)。4070。

○レギオン
・符1枚・霊力消費9割で3864。設置1個。猶予少なくても間に合う。安定。
数ドット離れた位置から236S。6K>236S>レギオン>適当にJK×2

・符2枚・霊力消費↑より少なめで3600~3700。設置1個。猶予少ない。無駄にテクい。やる意味無い。
数ドット離れた位置から214P。待つ>2K>レギオン>前D>(何か)>236S>6K>レギオン>適当にJK×2

○上海
・符なしの霊力4割Ver後に上海撃つだけ。ガン安定。4275。
数ドット離れた位置から236S。6K>236S>前HJC>前D>JK>着地>6P>上海

○リターン
知らん。
・設置→投げる。3121。
・設置→投げる×2(セルフクラッシュ)。4226。
・投げる×2。3815。
・投げる×3(セルフクラッシュ)。4403。
・設置→蹴る→設置→投げる。霊力9割。4048。
数ドット離れた位置から236S。6K>236S>一瞬待つ>投げる

○ドールズ
・符1枚・霊力消費9割程度で5082。レギオンと一緒。JK×3になると4800ちょい。
数ドット離れた位置から236S。6K>236S>ドールズ>適当にJK×4

・符2枚。霊力消費↑より少なめで4700~4800くらい?。猶予最大。無駄にテクい。設置が間に合わない時のみ。
ドールズ>(ダウン奪わない攻撃各種)>236S>6K>ドールズ>適当にJK×4

○蓬莱
・上海と同様。4755。


どうせ反撃安いだろpgrって魔スパぶっぱしてくる人に洗礼を。
不夜城やスカデビへの確反も色々試し中。2400が限界な気がしてきた。実用外の難易度なら2800。3000構成は理論上可能かもしれない。

布団が恋しくなってきたので寝ることに。また深夜起床コースか。
12/9昼前「暴走」
明日は休みだと思って暴走していたらいつの間にか昼になっていた。
何を言ってるのk(ry

とりあえず寝ようと思う。
12/7朝「崩壊」
滅茶苦茶な生活をしてます。
眠い。

この土日に兵庫に行くか悩み中。
しかしまだゼミの日程がわからない。

レポートが立て込んできたので生活リズムを戻そう。
と、思うだけ思うのであった。
12/5朝「幻影」
眠い。

ファントムブレイブ面白い。

テレビの配置を変えた。成功。

とりあえず寝よう。
12/4朝「無題」
目が覚めたら19時でした。

(;´∀`)<あるある

レポートあるし、明日1限から昼までなので寝ないコースで。
・・・と、思っていたが眠い。

とりあえずレポートをそれなりに形にして、それから寝るか。
2時間コース。
12/3朝「ひょう」
雹。あられだろうか?

サークルの集会に出て、傘持ってきてなくて、雨がぽつぽつと。
まあこれくらいなら傘無しで平気だろうと思った。
帰路についた瞬間に大粒の雨g・・・って雨じゃねえええええええ。

雨宿りできる場所で助かった。
しばらく待ったらまた小ぶりの雨に戻ったので頑張って帰宅。
道中滅茶降られた。

しかも雷まで追加された。

普通、雷といったら

(ピカッ!)・・・ごろごろごろ・・・

か、

(ピカッ!)ドガシャーン(擬音略

の2択だと思うんだけど。
ちょっと、一発洒落にならないのが。

バチッ!ドガシャーン(擬音略

目の前に火花が走ったんですけど( ゚Д゚)
つーかバチッ!って言ったよ!
隣を走ってた友人も同じものを見ていたので間違いない。

これが下宿の目前。まさに目の前で発生。
PCつけっぱで外出してたのでPC死んだと思った。生きてた。ナイスガッツ。

それでまあ、コントローラ買って電灯買って、いつものごとく適当にだらだら集まって対戦とか。
皆色々と参ってたのでマッタリ度数が高め。
約一名暇してた気がするが放置。

で、もう朝なんだけど。頭悪いな!!
12/2開幕「壊」
もう12月とか早いね。

萃夢モチベが高まったらしい。
しかしここでコントローラ死亡。
下がきかない。強く押せばきくにせよ、格ゲでこれは致命的。
まあ、明日買う方向で。

でまあ、なんとなく闘劇06の動画見つけたのでぼへ~っと動画勢。
しかしここで電灯が死亡。
暗い。部屋が暗い。そんな中でモニタ見てると目が痛くなってきたので寝ることにする。
まあ、明日買う方向で。

壊れデーですか(´;ω;`)
12/1開幕「おふれぽ」
25、26のおふれぽ。
毎度毎度オフの1週間後になるのはどうにかならんものか。
そして毎度毎度長い↓

とりあえず今回は、初めて来る人が3人。
3人が3人ともオフ自体初めてとのことで。開拓!開拓!
この勢いで四国勢が増えていったらいいなー。

とりあえず金曜前泊な2名が到着して色々。
どうみてもSTGオフです。本当に(ry
ちなみに家主は全力でレポート中でした。本当に(ry

(´;ω;`)

そんなこんなで寝たのが午前4時。馬鹿ですね。

・・・寝坊は宿命であったのか。
寝坊しました(´∀、)
目覚ましを4回止めたそうですよ?記憶ない。
ちなみに4人中2人はガン寝中でした。(#^ω^)ピキピキ…

とりあえず遠征者に連絡入れて全力で駅へ。
・・・多分、5分か6分待たせてしまった程度ではないかなと。程度?かどうかは置いといて。
時間がずれ込んでしまったせいで迎えタイミングが被ってあら大変。
うちへの送迎中にもう片方の遠征者から連絡があって迎えに行かなければならなくて仕方なく前泊者駆り出して送迎引継ぎとか慌しい。
そして全力で駅へ折り返し。

寝起きでこの運動量とか、死ぬOTL

ともかく全員集合。新規な人らが居るので軽く自己紹介とか済ませた後に萃夢へ。
家主は寝起きと睡眠不足と全力疾走で昼飯まで死亡。
昼はいつものうどん屋へ。いつもの、って言える程にはオフをやったのだなぁ、と。

昼飯後はガン萃夢。猛った。主に口が。
最近オフで対戦やると大暴走かますから困る。某人病。
土曜のみ参加の2人が全員とやれるように調整。私は全キャラ回してたもんだからメインガチできてない(ノ∀`)
次回も参加期待!!ということでひとつ。

晩はラーメン屋。そして時間の罠。
気付けば、やばくね?っていう時間。駅までマラソンでした。
なんとか電車に間に合ったようで良かった(;´∀`)もっと余裕を持って行動するべきでしたね。

と、いう土曜日でした。
・・・と、締め括りたいところだが。
ここで


鮫!

鮫!

鮫!

いや、「鮫!鮫!鮫!」っていうSTGね。タイトル。
レトロな雰囲気漂うガチSTGゲーでした。ガンハマり。
そのせいで睡眠時間が無くなったそうですよ。アホかと馬鹿かと。
ちなみに他の人らは烈華やったりしてた。

日曜。

→寝坊

( ´_ゝ`)

寝坊はしてない!
起こしてもらった。が、目覚ましを止めたらしい。記憶無い。どう見ても寝坊コースでした。危なかった。

確か2人が萃夢、2人が死体、2人は寝坊で来ていない、てな状態だったはず。ちなみに私は死体。
そして昼飯へ。うどん屋開拓。ぼちぼちか。
昼後は鮫!のお返しにヴォルガード2をぶっぱ。LEVEL4の鬼っぷりに誰もが噴く( ´∀`)

この後は萃夢・・・だったっけ?正直この辺から記憶がない。
遠征者3人中2人が6時ごろ帰って、その後・・・記憶がない。
確か想定外のレポート〆切が発覚したのは記憶にある。地元人が帰宅して3人になって私レポートやってて他2人萃夢やってて・・・
レポート仕上げたのも記憶にある。
そこから先の記憶がない。

そして死亡、と・・・

~ 糸 冬 ~

長いわ・・・
今日、治ったー!と思って大学行ったら速攻で吐き気に見舞われて参った。頭痛かむばっく!
やる事は一通りこなしたはず。明日とか・・・休んでも・・・いいy(英語テスト

(;´∀`)・・・

頑張る。
Copyright © 2005 日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。