FC2ブログ
日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6/30開幕「段差」



海苔はノリで貼った。特に意味はない。
上に生クリームの乗ったプリンの慣れの果て。

歩道の段差が酷い
段差が酷い
段差が酷い

自転車のかごの中の物は超シェイク仕様。
いつもよりちょっと走行距離が伸びた。それだけで内容物が以下略。
以前、マクドナルド行って帰ってみたらドリンク3分の1が消えてたこともあるし。
惣菜買ってきたら必ずめちゃめちゃになるし。
誰だ腹に入ったら同じとか言ってる奴は。

とりあえず最近、「内容が」っていう言葉を見ると「無いよう」ってつけたくなる病にかかってて困る。文脈は無視。
スポンサーサイト
6/29開幕「せーる」
サッポロポテトBBQ・えびせん1袋78円。
お一人様3袋限り。

とか。大学帰りのスーパーにて。
友人に協力してもらってサッポロポテト5袋+えびせん1袋ゲット。買い溜め買い溜め。
なんたらセールだとかで色々安かった。昨日に続いて得した気分ー。

んで、めっさ早起きしたせいで眠いにも関わらず、何故か対戦会風味に。
まあ、明日休みだし!
休講ラッシュー。久々にゆっくら寝られるわー・・・
6/28開幕「火→水」
大学の近くにオープンした電気屋行ってきた。
PC関係寄りの電気屋なのか、PCのパーツとか大量に売ってて中々便利そう。
とりあえず分解用のキーボとCD-R10枚買っといた。985円。
お か し く ね ?
流石はセールっていうか。うんまあ、得した気分。

明日テスト。しかも1限。寝坊したらヤバイ。
と、思いつつ。
レポートやってテスト準備やって・・・とか。
ゴミ出しとか。
気がつけば1時半。あー、ヤバイ。何が悪い。

多分ぷよやってたせいなんだけど。
呼吸をやめろと言われても無理な相談です。
6/27開幕
最近睡眠を軽視し過ぎ。 レポートに追われて遊ぶ時間が取れないせいか、睡眠削って遊んでる風味。 それで寝坊とかもうね・・・ というかレポートわからんねん。問題がわからんってよりはツールの使い方がわからん。 手書きって駄目なのかね・・・('A`)
6/25昼過ぎ
いかんいかん。なんか忙しくて日記忘れてた。

今週は土日がアウトなので金曜の夜から土曜朝にかけて対戦会。
時間帯がおかしいけど気にしない。
久々にMBやって絶望した。動けない。まあ萃夢のやりすぎ。

萃夢モチベ持続中
ぷよのモチベも高いんだけどね。
6/23開幕「雨」
豪雨

滝雨とはこのことか。外出る気がそがれるそがれる。
とりあえず体調は元に戻った気がする。多分。ちょっと頭痛が怪しいけど。
レポートが多い。マジ多い。まあやるしかない。

萃夢。感染拡大。実家側の人間が犠牲に。
6/22開幕「ダウン」
なんというか、遠征の疲れが出てダウン。
今日一日ゆっっっっくり寝といた。
多分疲れ取れた。

疲れ溜まってたところにレポートラッシュで鬱ってたらしい。
疲れ取れたからまあどうにかなる。多分。

んで、久々に萃夢。久々っていっても遠征以来って程度だけど。
会場だと妙に処理が遅いと思ってたら、どうやらうちが異常だったらしい。
体感FPS70くらい。
これぞCRT
次回は液晶で最終調整して行こう・・・
6/21開幕「再提出」
レポートの再提出ラッシュ。
そして新たなレポートは追加される一方。

くじけそう
6/20開幕
反動なのか、疲れなのか、レポートのせいなのか。
テンションが物凄まじく低い。
多分最後のが原因。

あー・・・今日ゲームやってないし・・・
6/19開幕「関西大会終了」
大阪行ってきた。萃夢の大会。
ほぼ日帰りの限界地。
始発のバス → 阪急電鉄 → 会場 → 阪急電鉄 → 終発のバス
よく考えると移動時間だけで8時間ほど喰ってるわけで。なんか勿体無く感じてしまう。
もしも次回参加することがあれば前日オフから行こう。
日帰りだとホントに短い短い。一瞬だった。野試合もあんまりできなかったし。
やり残したこと多すぎ。

まあ、楽しかったから良し!
実は遠征の経験をするのが主目的だったりした。今後は(ry(広がる野望
6/17夜。遠征前日
は や ね
は や お き

遠征前日。ちょっと大阪の東の果てへ行ってきますよ(((( ´∀`)
6/16終了間際「ラグ」
ぬるぽー。
オンとオフの感覚の差がキツイ。
低空ダッシュもキャンセルも精度悪すぎ。

とりあえず生活サイクルを前に前にずらしてる。明日は早起きして感覚戻そう。
遠征組3人のうち1人がこのタイミングで体調崩した。軽いみたいだから多分すぐ治るでしょう。
体調管理もしっかりしないとねぇ。

今日は夕焼けが綺麗だった。


携帯だとイマイチ伝わらないのが勿体無い。
6/16kaimaku
いつの間にやら16日突入。もう練習時間はほとんどない。
日曜は半端ないほど早起きなので生活リズムを早めに調整。
・・・のはずが。
既に日が変わってしまった。

明日てすとー。まあ持ち込み可だからあんまり危機感ない。
失敗しても単位無くなったりするテストじゃないし。

とりあえずなるべく早寝。
6/15早々朝
超寝坊。

まあ、それは置いといて遠征用の切符購入。
なんと学割がきいた!!いや当然っちゃ当然なんだけど、学割証明書を大学で発行してないと駄目なのかと思ってた。
学生証でいいらしい。嗚呼、世の中って便利ねぇ。

で、往復5760円(バス代)+往復620円(電車代)

・・・。
痛いけど気にしない方向で・・・
6/13夜
あっっっっっっつい!!!!

まだ6月だってのに~・・・
扇風機フル稼働。それでも暑い。
しかしクーラーにはまだ頼らない。頼ったら多分色々と死ぬ。
扇風機つけっぱとクーラーつけたり消したりとどっちが電気代安いんだろう。

とりあえず火曜→水曜はきついので早寝。
そういえばバトンが二つ回ってきてたのをすっかり忘れてた。時間ないので後回し。
6/13jisinnokoto
なんか地震があったそうな。
あったそうな、っていうか目が覚めた。

目が覚める→ゆさゆさ→あー地震かー→寝落ち

だって眠かったし

というか今日起きて地震関係のメールが来るまで夢かなんかだと思ってたくらい記憶薄い。
実際大したこと無かった模様。この辺は震度2とかなんとか。
アルミ缶タワー顕在だし。
しかし地震が来るっていう発想は無かった。もう少し規模でかかったら結構な大惨事になってたかも。
積み上げてる物危険だなー・・・まあ地震なんてそうそう来ないとたかをくくってそのまま放置。
6/12かいまk
とりあえず今週も対戦会。
しかし今回は諸事情で対戦会であって対戦会ではない。

ちょっと、なんというか。
もう後に引けないので死ぬ気と気合で頑張ることにする。
約2名道連れ。だが反省はしていないっ!!
6/9かいまく
とりあえず終わる気はしてきた。
というわけで萃夢やってた。
なんか左手親指先端が硬質化してた。
間違いなく格ゲ萃夢のやり過ぎです。本当に(ry

とりあえずレポートの残りを頑張る。
6/6の夜
火曜→水曜 のラッシュに加えてレポート地獄。
水曜にレポートひとつ。
木曜に結構なレポートふたつ。
金曜に大型レポートひとつ。

死亡フラグ。
6/6開幕

萃 夢

6/4早々朝
対戦会。12:00~5:00
終了時間がおかしいのは仕様。
とりあえず烈華と萃夢やりまくり。眠いので寝る。
6/3kaimaku
さて、毎週恒例対戦会。
というわけで何故か参加者のうちの一人と前夜祭。
6時間ほど格ゲ。主に萃夢。サブギルティ。
指痛い。支障が出ないレベルにはしたつもりだけどー。

そして前夜祭終了で解散後にオンラインでぷよ。
謎ぷよのお陰で見える段差は増えた。が、まだまだまだまだ課題だらけ。
てーか凝視できてない。
6/2開幕
辞書、思ったより早く終わりそうかも。
まあ、「思ったより」
やっぱ辞書編集は楽しい。並び替えとかやってると嫌になってくるけど・・・

とりあえず寝る。
6月になってしまったらしい
6月です。




(Д)゜゜ ナ、ナンダッテー!?

いや別に何かあるわけじゃないけど。時間経つの早いなー。
ここ数日忙しかったせいか、久々にマッタリだらだらできた気がする。
萃夢面白いよ萃夢。

とりあえず辞書編集開始。目指せ1ヶ月以内。
・・・無理だ。
半年?・・・は先送りし過ぎ。とりあえず分量がおかしいけど頑張る。
Copyright © 2005 日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。